見出し画像

聖地巡礼 冴えない彼女の育てかた -雑司ヶ谷周辺篇-

今回は、この作品と言えばここだよね~
という場所が集まっている雑司ヶ谷周辺を紹介していきます。

都電雑司ヶ谷駅

色々なやりとりはこの駅のイスです。

のぞき坂

この作品にとってとても重要な坂です。
雑司ヶ谷駅を出てすぐのところにあります。

高戸橋周辺

ビックカメラ高田本部

高戸橋

劇場版のラストシーンで二人が歩いていた橋ですね

富士見坂

坂はもう1つ。
劇場版で詩羽先輩とエリリが決意をする坂はこちらの坂となります。

告白の場所

劇場版で倫也から恵に告白した場所はこちらとなります。

曙橋

詩羽先輩のイメージが強い橋です(個人の感想)

短いですが、雑司ヶ谷篇はこれにて終了
次回池袋・その他編で冴えカノの聖地巡礼記事は一旦終わりの予定です。

では

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?