見出し画像

聖地巡礼 ハイスクール・フリート -衣笠方面篇-

本来は横須賀篇と合わせて1本で終わらせる予定でしたが、横須賀篇がかなり長くなってしまったので分けました。分けましたが、衣笠篇は場所はかなり少ないのですぐ終わります。

衣笠商店街

商店街の入口と出口それぞれに横断幕があるだけでなく、店舗の中にもはいふりキャラのスタンドパネル等があり、はいふり感満載の商店街となっております。

画像1

画像4

将棋の場所

OVA版前編・後編でメイちゃん(西崎芽依)とタマちゃん(立石志摩)が将棋をしている場所です。

画像2

衣笠山公園

OVA版前編でモモちゃん(青木百々)たちがいた場所です。
山公園という名の通り、少しばかり上り坂を登っていくことになりますが、ヤマノススメで鍛えられた私の足腰では軽々でした笑。

キャプチャ

画像3

のぼり雲

OVA前編でメイちゃん(西崎芽依)、タマちゃん(立石志摩)が温泉に入ったり将棋をしていた場所です。場所としては横須賀中央駅と衣笠駅のちょうど真ん中のあたりにあります。(私は徒歩で行きました!)

画像6

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?