Sphere活動記録2024 #2

4/25(木)、神宮球場で行われたヤクルトvs広島にて観戦会を行いました!

私は前日の試合も観戦予定でしたが雨で中止になってしまったので、気合入れて観戦に臨みました🔥

スタメンの写真とか何もかも撮り忘れました、、

高橋奎二vsハッチ(※2人とも炎上します)で始まり、両軍39名の選手が出場する激戦でした。

2回に二俣選手のプロ初ホームランが出て2点リードかと思いきや、すぐさまオスナ選手の満塁ホームラン含む一挙6点で逆転されました。

菊池選手の今期第1号

1つ前の席の方が菊池選手のホームランを取ったので、写真を撮らせて頂きました✨️

なんやかんやで同点からの再逆転し8-6で終盤を迎えますが、中継ぎがことごとく燃えて最終的にサンタナ選手のサヨナラホームランで8-9の敗北となりました。

負けた気はしないです。

今回参加した6名

負けたけど、神宮が打高環境すぎてマジで楽しかったです!
ライトスタンドに居たらしい友人からめちゃくちゃ煽られたのだけ悔しかった、、

負けたらまた応援して取り返せばいい!ということで、次は多分西武ドームの交流戦辺りでまた観戦会の様子をお届けすると思います!

まだまだ新歓期間は続くので、ご参加お待ちしてます!!

文責:3年 N. Hasegawa
公開日:2024年4月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?