見出し画像

アフィリエイトはじめたい…

最近よく見かける

アフィリエイトで月100円目指す…

 アフィリエイトってTwitterとかnoteみたいに無料のコンテンツでもできるものがちょいちょいあるらしい。
 調べた感じだと有料のブログを運営してグーグルアドセンスとかで適当に見られる記事を作れば,少しはお金になる感じでした。
 結構前に有料ブログを作って運営してたけど,そのときはお金一切入ってこないし,面倒なのですぐにやめてしまいました…
 ので,今回は無料で適当にはじめようと思う。

今持ってるもの

 そういえば私はYoutubeとミラティブの経験があった…
 Youtubeの動画投稿とかもうしてないけど,意外と再生とコメントがまだされてるし,捨てるのもったいないからまた始めようかな。
 ミラティブも一応垢は残してるし,ゲームはやってるからここも使える木がする。

目標考える

 今できることはnoteにつらつら書くこと,ミラティブ配信,動画投稿ぐらいかな。
 最終的には文もしっかり書けて有料ブログにかかる費用よりも無料で稼げるお金が多くて,クリック型のアフィリエイトで月10000円稼ぐことかな。
 とりあえずやりたくないことは一切やらない。それでできなくても後悔はない。やりたくないことに努力して実らなかったら最悪だもの。

ということではじめてののアフィリエイトリンク

 マネートラックっていうアフィリエイトサイトが審査もなくて簡単だったからはじめてみました。興味があればご一読を…
https://mttag.com/s/yza7VwgpsLQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?