動画編集でお金欲しい

ただの欲望です。

そういえば,Youtuberでした

 動画投稿すれば5000再生ぐらい安定してるのに一切収益もらえていないゲーム実況してたの思い出しました。
 私の場合,動画編集じゃなくてサムネイルとタイトルを付ける戦術が上手いだけで動画の方は強くないんだけどね…
 でも,少しは編集してるし,できないこともそんなに多くないからお金取れるぐらいには頑張れると思うんだけどな

Youtubeでお金欲しい

 私の場合,技術はないんだけど調べる能力と分析する力は高いのよ…
 これから先,動画編集者は増えると思う。いや,もう飽和してるんだけどさ。もし,動画投稿に憧れがあるなら,あなたならどうします?
 まず,Youtubeで動画伸ばすのは結構簡単です。10000再生くらいなら狙えばいけます(一応10000再生超えの動画5,6本ある)。
 でも,私は戦術が上手いだけでお金には換えられてないです。ので,あなたには是非お金に換えて欲しい。再生数は任せてください。少しなら教えられます。
 動画編集の技術を学んで再生数からお金への変換は頼みます。私ができなかったことをどうか…
 下のリンクでは動画編集の技術を学べます。
https://mttag.com/s/pXi1gKytnoE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?