見出し画像

夏休み最後のヒルトン小田原宿泊記 


夏休みの最後、家族と素晴らしい旅行を楽しむために、ヒルトン小田原に1泊しました。ダイヤモンドメンバーなので特別な体験ができました。



アーリーチェックインをすることができ昼過ぎにホテルに到着して、部屋に入ることができました。部屋は広々として快適で、和室もあり海の美しい景色が楽しめました。

ヒルトンのスタッフは常に親切で、私たちを温かく迎えてくれました。早くチェックインできたので、夕食前には、屋内プールと温泉施設でリラックスしました。屋内プールは、孫が大喜びしてはしゃいでいました。温泉はとても癒しのひとときで、旅の疲れを癒してくれました。とても大きな温泉でした。



ダイヤモンドメンバー特典の一つとして、ラウンジを利用しました。ラウンジは静かでリラックスできる場所で、美味しいケーキ、コーヒー、ジュース等が楽しめました。夕方5-7時には、カクテルタイムでお酒も飲むことができます。




夕食はホテル内のレストランで楽しんできました。海の幸をふんだんに使った寿司とてんぷらは、地元の新鮮な食材の味を堪能することができました。特に、新鮮な海の幸、寿司、てんぷら、かまぼこ、しらす、おかゆ、ひものは絶品でした。料理のクオリティとバラエティに感動しました。



翌朝も朝食と屋内プールと温泉施設で楽しい時間を過ごしました。プールエリアは清潔で広々としており、家族全員が楽しむことができました。



ヒルトン小田原での滞在は夏休みの最後にぴったりの思い出となりました。美味しい食事、素晴らしいサービス、そしてリラックスできる温泉施設とプール。相模湾を一望できる絶景。次回の旅行も楽しみにしています。また来ます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?