見出し画像

【まちの実験室】「メンバー交流会@Neriba」

こんにちは。
ヒデです!
今回はNeribaで行われたメンバー交流会につてご報告します!

始めにグループに別れて作業しました!

DIYをする班

画像1

毎週土曜日の「問いが集まるバー」について考えるチームなどなど

画像2

そのあとはそれぞれの活動を発表しました!

iOS の画像 (15)

DIYチームはボードを作成!

画像5

そのあとはみんなで休憩しながら、自己紹介をするシートを作りました!

iOS の画像 (16)

次に今後のNeribaについてとみんちゅさんから発表!

画像6

最後にはメンバーで写真を撮りました!

iOS の画像 (14)

それぞれで企画が始動しはじめて、協力してくれる人もどんどん増えてきました!

現在、立ち上げということもあり大変なこと多いですが応援してくれる人がいることがとても支えになっています!

これからも一緒に面白い場を一緒に作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

以上ヒデでした!

このnoteでは練馬にあるバー「Neriba」で行われる様々なイベントについて情報を投稿していくので、少しでもご興味を持たれた方は是非チェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?