Neriba日記 (週間振り返り)6/1~3

Neriba運営のとみんちゅです!
営業中にあったことや私が感じたことなどを書いています。

6/1(木) はるな店長

先日ラート体験に行った人と行けなかった人で、またやりたいねって話をしていたら、いつの間にか、どうやったら竹馬で普通に走っている人に100m走で勝てるかをみんなで話し合っていました🤣
by はるな

6/2(金) HIROSIMA OISHII

主催のまりこさんはとにかく広島愛に溢れていて、
広島の日本酒と鮫のおつまみコースはどれも最高でした。

鮫の専門家、鮫の社会学者の人が集まっいて、一瞬鮫ナイトになっていました!笑
広島と鮫の奥深さを感じた夜でした。

6/3(土) いしまる店長
営業前にお祭りでお神輿を担いできたようで、少しお疲れ気味のいしまる店長。
今後、漢方を使ったドリンクやカクテル、お茶漬けなどを出したいねと話していました。
来月は、生姜シロップを使ったかき氷をやるかもです。


初めての方など、もし問い合わせたい方がいらっしゃったら、以下のLINE公式からお気軽にご連絡ください。
みなさんとNeribaでお会いできるのを楽しみにしています!

LINE公式:

Instagram: 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?