見出し画像

【イベントレポート】「ナリワイシェアの集い」開催しました!

3/13(土)に「ナリワイシェアの集い」を開催しました。

今まで、関わりのある方から、初参加の方、大学生、社会人など様々な方に参加していただきました!

画像1

まず始めにナリワイシェアの概要を説明。
立ち上げの経緯や、これから何をやっていくのか、各プロジェクトの詳細などを発表。

画像2


その後にグループに分かれて雑談ベースでブレストを行いました。
参加者の好きなこと、悩みやりたいことをシェアした後、「一緒にコラボするならどういう企画をしたい?」などブレストしていきました。

画像3

例えば、、

屋上喫茶

ダイニングダイアログ

交換ノートの会

仮面BAR

カレーフェス

等々、色々な案が続々と、、


今後は、ブレストで出た案も含めてプロジェクトを始めていきます!

運営メンバー、イベント主催、サポーター、等々色々な関わり方ができるので、興味のある方はぜひ一度ご連絡ください!!

応募ページ↓
https://forms.gle/rZAQxAvF1CZgEfpR7


ナリワイシェアHP↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?