休みになると、一気にくる疲労感。

お疲れ様です、伊藤零一です。
仕事の時は気を張ってるので…。今は疲労感でぶっ倒れています。

これが個性か…。

疲労感はある意味で、私の特徴でして。
人と会う時は気合が入るので「普通」っぽくなれるのですが、休みになると電池が切れてしまい、粗大ごみのようにその場に置きっぱなしになって動かなくなります。
時間だけがただただ過ぎていく、そんな調子です。

たまに、平日で疲れすぎると体が動かなくなります。一気に眠気が襲ってくる場合もあります。
職場にいる時に来てしまうと本当に大変です。まじでヤバい…(・・;)

なので、つい休んでしまうことも。体と仕事のバランスが取れない時があるのは本当にしんどいです。

それでも、働かないと生きていけませんからね…。
無理なく働こうと思ってます。

今もまだ体がだるい感じです。明日には良くなっていると良いな…。

また明日、宜しくお願いしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?