休みが終わる…(・_・;)

恐怖の瞬間、休日終了のお知らせ。

お疲れ様です、伊藤零一です。
皆さんは、覚悟できましたか?

明日から怒涛の六連勤。

私には無理だ(諦)
六連勤を生きていくために必要なもの。それは…手を抜くことではなく、適度な休憩と無理をしないことですね。
患者様の前で本気を出す。あとは出さない、休みはしっかり休む。ここを忘れないように。
初老のワタシですから、無理なんて最初から出来ないんですよ…。飛ばさず無理せずやっていきます。
ただ…休み少ないし、ずっと働けるかどうかは分かりません。自分にあった職場を探すのも、忘れてはいけませんね。

…辞めるわけではありませんよ?まだ半年も居ませんからね…。
人生最後の職場にはならないかもしれないな、といった感じです。
休みが多くてそこそこの給料。これが私の一番ですね(;´∀`)

正直、今の職場は働く日数が多い割に給料は低めかなと思います(個人の意見です)。


なにはともあれ、私の使命は新人さんを育てること。そちらに注力していきますm(_ _)m

明日から頑張りますよー。皆さんも良かったら、頑張りましょう!

それでは、また。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?