見出し画像

@Spectators 幹部紹介④

こんにちは!Spectatorsで副代表を務めているはるやです!よろしくお願いいします!僕は主に試合観戦を中心に更新しようと考えています!楽しみにしててください!

名前:はるや
応援しているチーム:FC東京
応援のきっかけ:小学生の頃に友達に誘われて味スタに行ったときに、現地でサッカーを観る楽しさに気づかされて好きになりました。2013年頃から応援してるので、10年目です。
好きな選手:森重真人、中澤佑二
サッカー歴:12年

今シーズンはホーム戦21試合中19試合を現地観戦しました!アウェイは日産、埼スタ、平塚、カシマ、パナスタに行きました!来年は半分以上のアウェイゲームに足を運びたいです。特に、北海道、九州方面に行きたいです。アウェイ遠征のついでに旅行できるのも、観戦の魅力だと思うので、お金貯めます。あとは、蝗活したいですね。

昨日は選手権の東京予選の決勝を駒沢で観たあと、阿部勇樹の引退試合を埼スタで観てきました。闘莉王や中澤、俊輔、松井大輔などレジェンドたちはもちろん、浦和の懐かしい選手たちも観ることができました。東京サポとしては、今野、徳永、羽生を久しぶりに観ることができて嬉しかったです🔵🔴
そして、今日は家でJ1参入プレーオフを観てました!個人的には熊本に東京から移籍した平川がいたので、熊本を応援してました。アディショナルタイムにはその平川のポスト直撃のシュートもあったのですが、京都がJ1の意地を見せつけ、1ー1の引き分けでJ1残留を決めました。サンガスタジアムも行ったことないので、是非来年は行きたいです!

今月末からはワールドカップが始まります!皆さんで日本代表を応援しましょう!🇯🇵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?