見出し画像

【最高なRainy Day】午後から雨でしたね、、、久しぶりのお酒で苦しいです。お酒強くなる方法はないのでしょうか。。。

ご無沙汰しております。

今日は午後から雨が降りましたね。

昨日の天気予報では
降って1ミリ、2ミリ程度だったのですが
結構降っていて
練習からの帰りダッシュしました。

重い荷物を持って全力で走ったので
腰が痛いです。


今日は18時から懇親会で
久しぶりにALCを体内に取り入れました。

年末ぶりなので本当に5ヶ月ぶりとかです。

両親とも酒が弱く
その間に生まれた自分も
もちろん激弱です。

乾杯をして2口飲んでもう顔が赤くなるレベルです。

今日は特にひどくて、
ラムネサワーを半分で苦しくなりました。

今のすこし頭が痛いです。

食べ飲み放題で3,500円支払いましたが、
フードもあまり食べてなく
水ばかり飲んでいたので
今日の自分の消費量からして
金額は1,000円ほどでしょうか。

これが食べ飲み放題の難しいところですよね。

今日はアウトプットする気力もありません。

でも雨の日に出現しますので、
とりあえず出現だけしました。

今日はこのあたりでお休みなさい。

また、次回以降のアウトプットをお楽しみに!

お酒の強くなり方あれば教えてください。
あ〜頭痛い、頭痛が痛い、、、、
っていう感じで頭おかしくなります。

おやすみなさい〜

おまけ

調子こいて死にかけの人いました
シラフが面倒をみないといけないのもどうにかしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?