2023年仕事開始です

おはようございます。弊社は本日より開始いたします。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

年末年始は実家で親族一同集まり楽しい日々を過ごしてきました。
みなさまはどんなお正月だったでしょうか。

弊社は11年目を迎え、太陽が一周して戻ってきて、ちょうど朝陽の頭がでてきたかなという気持ちです。
振り返ると、反省すべき点が山ほどありました。でも、当時はそれにすら気が付けなかった。そう思うと多少は成長したと思います。でもまだまだです。

創業時から変わらずですが、「人と医療の架け橋」が弊社の目指す所です。
「しっかりと形にしてサービスを提供し、ご満足頂く。
私たちは企業の健康、そこで働く従業員の方の健康、身体だけではなく心の健康も、医師や医療機関の皆様と一緒に支えていきます。」

今年も従業員一同、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?