見出し画像

メスガキハロウィンは想像以上のエロさ【シャングリラドライブ】マジかよ…コハルの処女喪失全裸正常位ラブラブエッチが既に実装されているらしい【驚愕】27年前、Eーログインで取材を受けていたいとうのいぢ先生の写真で抜いた奴必見!

溜まってた内容のプレイ日誌を書いていこう。
2万文字くらいになるかな?相当な量になると思うからいくつかに分けて投稿する。

まずシャングリラドライブ。

サ終の噂が上がる中、運営が打った手は
1,ナァミルとセツのハロウィンオーバードライブガチャ
2,緑の特別指名コネクトハック
3,撃滅戦でSSR60%ピース
4,エル姉さんとジーナのウェイトレスコス

これは…1は良いぞ。
サンプル見ただけでクッソエロいのが解る。
しかもオーバードライブ。

この4つの対策を見て解る通り、運営ももう後が無いと感じてると思う。

前回のメイメイのキョンシーが正直イマイチだった。
片足持ち上げバックパンパンなんだけど、衣装がダサい!
デザインなんとかならなかったのか?これでエロさが半減してしまっていた。
メイメイが運営イチオシのセンターだってのは周知の事実。
確かに当初は脇役だったのだが、今はヒロインのコハルを押しのけて完全にセンターの座。

次に運営が押しているのはナァミルとセツ。
もうロリゲーやなこれ…

セツの寝室が水着だと下半身が見切れていたり、初期は顔の輪郭がちょっと角ばっていたり抜けないシュチュエーションだったりして今一つだったのだが、今回はかなり攻めている。
エロい。
完全にエロい。
性格もちょっとおバカなロリババァキャラが溜まらなく愛おしいw
しかも中身が青葉りんごさんだもん。
これは引かなきゃハドソンでしょうが!

無償ダイヤは70連ある。
前回のユンのライダースジャケットガチャで160連スったからな…
公式に140連スったって恨みリプしてた人いたけど、よく解るぞその気持ち。
あれはマジでふざけんなって感じだった。

その後20連でメイメイのキョンシー引けたから何とかモチベを取り戻した。
そんで石貯めて今回のオーバードライブで合格してクレオパトラって寸法よ!

10連…
ゴミ。
これはまぁ仕方ない。

20連…
うぉ!?オーバードライブモードに突入しやがった!!!!
いけるぞこれは!!!!

30連…
まさかのゴミ!
ォィォィォィ!
待ってくれよ!そんなのありかよ!

40連…
虹色演出キタ――(゚∀゚)――!!

なぬ?!
ハロウィンナァミル2枚だと?

ぅ…う~ん…
喜んで良いのやら悪いのやら…

まぁでも確率上げてくれてたんだろうな。
企業努力は評価したい。

このリアクションを見て解る通りワイはナァミル推しではない。
ナァミルは寝室はエロいにはエロい。
だがビッチ過ぎる性格がワイ的にはちょっと引っ掛かる。
それと初期のメモリードライブで「だから、ミルは…」というのがあるんだけど、これが引けてないまま。

これサンプルで見たけどドチャクソシコかった。

初期にこれにブッコンで無償ダイヤ全部すった事があって、それから未だに引けてなくてナァミルに対してどうも苦手意識がある。

まぁ今回は引かせて貰ったから楽しませて貰うよ。

エロい!エロいよ!騎乗位なんだけどこれはエロいね。
キスがこれヤバいわ。
フィニッシュ時の「イク!」ってセリフが無いのが惜しまれる。
だけどこれはナァミル史上最強のメチャシコ寝室だわ。

ここから先は

2,287字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。