見出し画像

時間がありますね

本当に時間がありますね←

けど人間、時間があったらこれやろうって思っててもやらないものですね

最初は勉強しようとか思ってたけど

今は私自身がソファと化してます

体調もなぜかあんまり良くないので、ストレッチや筋トレもお休み中…

料理も、飽きてきたし

自分が作るご飯にも飽きてきたし

なんだか色々やる気が起きませんね〜

フェスとかって、一生開催されないのかな…

ワクチンできたら開催するのかな

結婚式も開催できるのかな

あーなんだかお腹が空いてきました←安定

この前、初めてステーキとやらを焼いてみました

シャリアピンステーキ食べたい!!

って夫が言うので検索して作ったら

ん、、、なんか違うけど正解がわからない、、、

と2人で???となりました

いや、正解知らないんかい

まあでも、煮詰めて蜂蜜と胡椒を足したら美味しくなりましたよかった。

しかし、何か足りないなーってときは胡椒を入れろっていうの、前の支店長から唯一教わったことだなあ←

でもほんとに、なんか足りないなってときは胡椒入れるとまとまったりするのでぜひお試しください←何

あ、シャリアピンソースは美味しくできたんだけど肉が歯応えすごくて←

それはそれで美味しかったんですけどもっと柔らかくするためには最初に玉ねぎとかにつけなきゃいけないんですね?

次回挑戦してみます😂


あー今日歯医者いやだなぁ


まとまりないですが、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?