見出し画像

友達が遊びに来てくれました😌
もう子供と遊びに来てくれるのは3回目!
慣れてくれたかなあ(笑)
ちょうど1年差なので、1年後こんなこともできるのかあって思うと感慨深い!

前職の先輩だったんだけど
私が新卒で入ったときの支店で教育係をしてくれて
ほんとーに出会えて良かったなあと思う人
大学までの私は、人に媚びたりするのカッコ悪い!と思ってたタイプだったんだけど
人に頼ったり、懐に入るのもその人の努力だし
仕事がしやすくなったり本当に大切だなあ
と知ることができた(笑)

あとはめちゃくちゃ褒めてくれる←
優しい😂

そしてほぼ同じタイミングで関東に出てきて
今でもこっちで会える貴重な友達🤝

子供ができる前は
お互いの家で飲んでは2人でワイン1本あけたり
外でおしゃれご飯食べたり
コロナ禍で東京が緊急事態宣言でお酒飲めない時に
佐野アウトレットでビール飲んだり←
(飲んでしかいない)
今は子供優先で自分たちが話したいことほぼ話せないし
さっき話してたことも、あれ?なんだっけ?ってなったけど😂
まー子供っていつか離れていっちゃうし
(特に2人とも男の子だし)
中学とかになったら好きなだけまた飲んだりできそうな気がするし多分?
今は今でこのごっちゃごちゃな毎日を楽しまなきゃなあとふと思ったのでした

姿は変わってもずっと仲良くいれたらいいな🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?