見出し画像

願い

最近、お昼寝は添い寝スタイルで
こっち向いて寝るのが本当に可愛い

子を見てると、ああ幸せって思ってくれてたらいいなあ
って本当に思う

ああ、こんなに自分以外の誰かの、自分以上の幸せを願ったことがあるだろうか、いや、ない(反語)

いやもちろん夫や家族や友人、みんなの幸せを願ってるんだけど(笑)
毎日、楽しいかなあ
幸せって思ってくれてるかなあ
って考えてしまうな

でも自分以外の幸せをこんなに願えるって
幸せなことなんだと思うこの頃です

目が合うとニコニコで
眠い時でも苦笑いしてくれて😂
私の笑顔も増えたよありがとう

早く意思疎通したいなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?