見出し画像

やば、セブンティーンアイス食べたくなったよ、レッド♥️

リズムカラーでのレッド♥️日は

「今までの成果がでるぞ」
「さて、具体的にどんだけ稼いじゃおうかな?」
という、やる気満々デーと認識しています。
仕事がすごくはかどるなあって印象です。

昨日半年ぶりに剣道の稽古をしたので
なんだかすごく元気で、
元気すぎて片頭痛も元気に活動しちゃった1日でしたが
気分は上々ですよ。

実はある意味、長年の成果が形になった日でもありました。

この情報は後々大々的に語りたいので
ひとまずシークレットです😁

今日のてのひらカラー散歩はこちら!

画像1

毎日が生き生きしてくる!
キレイデザイン学の診断をもっと知りたい方は
こちらへどうぞ。
只今こちらのイベントブースでの事前予約受付中
「幸せマーケット」


前日までに公式LINEに御予約していただくと、
素敵な診断シートを当日お渡しできます。

https://lin.ee/4va6PlR70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?