見出し画像

家から出る行為がクエストになりつつある

 最近朝晩が涼しくなって嬉しい。でも昼間はほとんど変わらず全力で暑くなって家から出るのが億劫になる。
出てしまえば何とか頑張れるんだけど、出るまでが長い長い。
 だから週に1回くらい無理やり予定を立てて体をシャキッとさせよう!と思うけど大体気候に負けてへたってる。

あ゛〜暑いよー。出たくないよー。秋っていつだよー。
むむむむ。

 今日も映画を見に行こうと思ったけど、時間が進むに連れ気温上昇気分低下ぷしゅー。となって1日自宅警備に勤しんでました。

大画面で見るYou Tubeは最高だね。
特にHOT LIMITは50割増しで面白い。最後の方のドッパーン!で舞い上がる魚がよく見えた🐟🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?