見出し画像

人生を変える睡眠方法

皆さん突然ですが睡眠時間を少なくしてまでして何かしようとしていたりしませんか、睡眠は大切だと思っていても、意外と夜遅くまで勉強や仕事、ゲームをして何かと時間が過ぎてはいませんか、そういうことをしていると、起きて朝目覚めが良くなくてぼおっとして気づいたらもうこんな時間だとか、寝たのに体がだだるいなど、睡眠時間が少なくなってしまうとこのようなことが起きます。しかし、多く寝すぎてもいいことはあまりなくデメリットの方が多くなるという研究結果も出ています。ではどうすればよいのか、それを今回お話していきます。今回は前の記事のスタンフォード式 最高の睡眠という本からすぐ実践できるものを選んで書いているので、実際この本を読んだほうが得ではあるが、本を読む時間と本の料金それらがかかり、すぐに実践したいのであれば、僕の記事を見ていただければ簡単に出来るものがあるのですぐに読めて試せる。自分の時間を使うのか、それとも時間を使わずに買ってすぐ試せるようにしたいのか。それはあなた次第。

ここから先は

4,047字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?