見出し画像

こだわりが強すぎるんです…


半年に一回だけ『チャイハネ』というお店で半期分の服を買ってます。


皐月(さつき)です🌿



服装、

というか見た目の拘り(こだわり)が強すぎて、

結構初対面の人に頭からつま先まで舐めまわすように見渡されます👅


民族衣装ベースのゆったりした服ばっかり着るからです👳‍♀️



だいたい町歩いてたらすれ違いながら全身見渡されます😂




ドカっと、買う半年に一回っていうのも

4月と10月っていう

春始まり、秋始まり頃って決めてます。


つまり‼️‼️

10月に入ったので、「よーし買うぞー!」と思って

ついこの間、今秋&今冬分を新調してきました‼️



「へー、皐月こんな感じなやつなんだ」


ってなんとなくな想像つけばいいなって思ってブログにしました👘


つまるところ、

いつもの自己紹介ブログです🌿

どうぞゆっくりしていってください😂




【皐月'sファッション】


画像1


⬆️

ならまだしも、


画像2

⬆️

明らかに特徴的すぎる個性の主張強過ぎる服を好みます。

(特性①)


ゆったり柄物は好きかもしれません。



パンツは特に個性強めです💥


⬇️新調一号⬇️

画像3


体を動かす仕事をしていたといえど

レディースのパンツで普段生活をするくらいゆったりした服装を好みます。


レディースファッションのシルエットも大好き‼️(特性②)

※女性に着られると即死するのは僕ができないワンピースファッションとか。

一撃で死ねる😂💥🔫




これは一応メンズなんだけどね

⬇️新調二号⬇️

画像6

スーパー好み✨





こういうパンツに、



こんなシャツを合わせます♪


画像4

画像5

ナナメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


個性出しすぎやんね😅


苦手な人は苦手そう〜…😓


でもでも、


ベーシックなシャツも好きなんです😊



よく着るのはHurley!!!!!!!!

画像7


この下に

画像8


とかが来るんだけどね😅


言うても、

最初の

画像9

このカーディガンぽいのも、

カタログとか見ると、、、、

画像10


こんな感じで、


画像11


こんな感じで映るのよ。👘


『和』


強めでございます🇯🇵


でもでも、そんなゆったりパンツの上にシュッとするようなジャケットも合わせたりもするんだ〜👔


画像12

画像13

どう????


想像つくかな??😅



かなり異色かもだけど


個人的には気に入ってるからかなり自信持ってお会いできると思う❗️✨




もし苦手だったら、スーツも上下一式持っているので、


お会いしたい際のご要望が有れば服装もおっしゃって下さいね😊



割と幅広くファッションのスタイルは持ってますし、お好みに合わせるようにしますね♪




p.s.

ヘアセットもずっとやってきてて、結構好きなので

お会いできた際はその辺もしっかり見せていきたいな💇‍♂️


画像14

画像15


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?