見出し画像

根っこから

わたしがギュッてしたくなる、かわいい女の子💕彼女は何をギュッてしてるのかな?想像がふくらみます。

もしもこの女の子がわたしのなかにもいるとしたら??

いまの私のなかには、彼女が安心してギュッてできるスペースがないなぁと、眩しすぎる彼女を前に一瞬ひるんでしまいました。
でも彼女と一緒にいられる自分でいたいなって、彼女のエネルギーに見合う自分になることを覚悟してビジョンボードに選びました。

見栄えなんてみえてない。根っこから、心の奥底から、いい!すてき!大好き!って
言う気持ちを表現できること。

彼女みたいにできてる?いいと思ってないのに、大好きとかいってない?

覚悟してこうよ。
満たされることに、って選びました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?