見出し画像

お話会の報告

久しぶりの投稿です★

かねてから、

オーダーは120%!
全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

とお伝えしてきましたが、
あまりにも諦める人が多すぎる!
と感じてきました。

これまでものべ100人近い方と
個人相談という形でご縁をいただいてきました。

「こんな私では復縁なんて無理ですよね」
「今の状態では叶いませんよね…」

こんなふうな言葉を幾度となく聞いては

120%叶うのにもったいない!

と思ってきました。


自分も自己否定が強く、
人よりも劣っているという思い込みが激しいタイプだったので
気持ちは分かります!

だからこそ

現状は関係ない!

とお伝えしてきました。


そこで昨日、思い切って

【こんな人へ向けて♥ゆるーくお話会します!】
復縁したい!
片思いを叶えたい!
理想のパートナーに出会いたい!
夫婦関係を良くしたい!
そんな思いで
引き寄せの法則(宇宙の法則)に出会ったけど
ぶっちゃけスピ疲れ😫

「相手は変えられない!」
「特定の人は引き寄せられない!」
こんな情報にゲンナリ😰

「諦めたら楽になるのかな…」
「運命の人じゃないって言われた…」
諦められないから頑張ってるのに…😭

お一人さま妊婦から復縁した私の話を聞いてみませんか??
思い込み崩しのきっかけになりますよ😀✨

【内容】
・特定の人は引き寄せられない?
・効果的なオーダー方法
・恋愛だけじゃないよ!
・諦める必要がない理由
などなど

こんなことをしてみました。

オーダーの見つけ方や自己対話の仕方など
充実した時間となりました(*´▽`*) 


なぜかお金に関するお悩みで参加された方がいて
自分がお金の話もできるんだ!って気づきを得たり、
このnoteをずっと読んでくださっていた方が参加してくれて
とてもHAPPY♡な報告をしてくださったり…

奇跡が起こりまくったお話会になりました(*´▽`*)

決めると必要なことが必ず起こる!と再認識しました!

 

オーダーは120%!
叶えるのはあなたなのです❤
あなたのことをあなたが叶えられないはずがありません。


これからも
「純粋な気持ちをゴリゴリ応援するお話会」
を開催しつつ、

手厚いサポートができる講座を開催していきますっ(`・ω・´)


このnoteでも開催を告知していきますが、
公式LINEに登録していただきますと
もっとスムーズに情報が受け取れますので
興味のある方は登録お待ちしています(*´▽`*)

公式ライン登録はコチラ


復縁も片思いも…
諦める必要は全くない!
諦めるなんてもったいないのです❤

この記事を通して
「私」という存在に触れてくれたあなたへ…
あなたの存在に感謝します。
ありがとうございます❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?