迷子の乙女よ!現実を見よ!!

どうも♪

オーダーは120%!
全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

を発信しているスパルタ弥勒のともみさんです(*´∀`)

私の経験による事実から、
「特定の人の引き寄せは可能」
だという世界で生きています。

今あまり望まない現実の人が
この記事を読んでいるとしたら…

それもあなたが創っているんです~…

としか言いようがないんだよね。

 

引き寄せの法則は常に発動している。
今、望まないと感じているなら、

「じゃ、もっと望むものオーダーしてちょ☆」

っていうメッセージとして
モヤモヤ・不安・恐怖などを感じさせてくれるってこと。

 

引き寄せの法則は常に発動しているけど、
今までは無意識だった部分を
意識的になって望む世界を体験しよう♪

 

それには
「今の自分」を知ることが大事。

よくカーナビに例えられるけど、
現在地が分からないのに目的地までの経路は探せないよね。

なので…

ちょっと嫌かもしれないけど…

その気持ちは分かるけど…

今目の前の現実をガッツリ見て!

 

それで、ここからがもっと大事!

とりあえず、目の前の現実を見て
どう思っているか?
頭の中で繰り広げられている脳内会話がどうなっているか?

紙に書き出してみて。

例えば……

彼に連絡しても無視されている。
だからもう私に気がないに決まっている。
復縁なんて到底無理。
なんで返信くれないの!私はこんなに好きなのに!
本当は初めから好きじゃなかったんじゃない?!
本命ができたから捨てたんだ!
じゃなかったら返信くらいくれるはずだもん!
私のことなんか初めからどうでもよかったんだ…。

こんなふうになったとする。

この中で真実を探す。

 

真実は
・彼から返信がない
・私はこんなに好き
このふたつ。

過去の記事も参考にどうぞ☆
【そのイコール付け、謎ですけど。前後編】
https://note.com/sparta26miroku/n/nd0d950389be9

https://note.com/sparta26miroku/n/n0eea3cda55ca

 

返信がないだけで…

・無視されている
・もう私に気がないに決まっている。
・復縁なんて到底無理。
・本当は初めから好きじゃなかった
・本命ができたから捨てた
・私のことなんか初めからどうでもよかった

被害妄想ハンパないです(´Д`)

そして
彼はもう気がないし復縁なんて到底無理!
って決めてるのは自分ですね。

これで
「私はあなたが好きです!やり直してください!」
って言われても…

相手は信じてくれると思いますか??

 

ここでは
これらの思いを一刀両断するために書き出すのではなく
真実と思い込みをを分けて捉えるためです★

 

無意識でつながっている思考回路を
まずは切り離してあげると…

返信がないだけで、
復縁無理とかどうでもよかったとか…
それって本当でしょうか?

という話になります。

 

余談ですが…
私がセッションで行っているのは
一人では気づけない「無意識の思考回路」を
お話を聞いて組み直す…ようなことをしています☆

 

■無視されている■
→これは本当?
→もしかしたら…

読んでるけど、なんて返したらいいか分からないかも。
(そんな文面は送っていないだろうか?)

読んでいるけど、返信するほどのことでもないと
捉えているだけ。
(こちらとあちらの解釈の違い)

「無視されている」とは、
こちら側の勝手な解釈(捉え方)です!!

ここで「無視されている」という解釈をしていると…

まあ、先に書いた通りの謎のイコール付けが始まります。

 

では…

あなたは本当はどうであったら良かったですか?
どうであったら嬉しいですか?

これらが「望むもの」ですよね?

 

現実はどっぷりするもんじゃなくて

ガッツリ見るもの…❤

望むものはそこに隠れているんだから(*´▽`*)

 

~~~~~~~~~~~~

公式LINEでは個人セッションや
もっと深い「お話会」のアナウンスをしています♪
興味のある方はご登録ください☆

無料の企画もあるのでお気軽にどうぞ(^^)

公式ラインはコチラ

~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?