見出し画像

その昔…もがいてるこをと褒められた件

どうも♪

オーダーは120%!
全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

を発信しているスパルタ弥勒のともみさんです(*´∀`)

私の経験による事実から、
「特定の人の引き寄せは可能」
だという世界で生きています。

私が「おひとりさま妊婦」だった話は
どこかでしたと思いますが、

そんな経験から
恋愛(復縁)関係の相談を受けることが多い私です。

今日はその「おひとりさま妊婦」時代に
当時の彼(旦那さま)から
意外なほめられ方をして、本人拍子抜け!

ってな過去についてのお話です(笑)

 

妊娠9か月頃のことなんですが…

音信不通からやっと少しずつ連絡が取れるかな?
って感じの時期でした。

正直、連絡がどうこうより、
自分の出産への恐怖の方が勝っていたと思います(笑)

 

なんとなく電話したときのこと。

どうも彼の様子が…暗い?

ま、話題が…
帰ってくる?とか聞いちゃったってのもあるんだけど…

それにしてもなんか様子がおかしい。

聞いてみると…

「トモミ(私)にいろいろダメ出ししたり
こうしたら?とか言ってきたけど、
自分はどうなん?って気持ちになってきて…」

ふむふむ

確かに、いろいろ言われました。
出て行く前に(笑)

「自分がどうしたいか分からなくて
迷走してるというか…

ふむふむ

迷走してました!私も!!(笑)

「トモミはやりたいことが分かってて
道筋は分からないけどもがきながらもやってるじゃん。
俺は答えが分からなくて、自分がどうしたいか分からなくて
迷走してる感じ。」

もがいてる~~~っ!!

確かに

もがいてる~~~っ!!

もがいていることをほめられました(笑)

 

もがきましたよ。

カオスでしたよ。

これを言われる5カ月前には、
「もう死にたい…」って言ってました。

自分と向き合うしかできなかった時期は
もうあまり思い出したくないくらいの
不安を恐怖となんかドロドロしたものが
出るわ出るわ……(笑)

 

もがける理由はただ一つ。

私は私が好きだから。

だから一生懸命になれる。

だから分からなくてももがいて
なんとか答えを見つけようとする。

もがいてもがいて
動きまくって
「なんとかしてこの人(私)を良くしてあげよう!」
そんな思いがあったんじゃないかと思います。

もがいていいよ。

もがき疲れたら立ち止まってもいい。

迷走して疲れたら

ジッとしてもいい。

どーせ
動きたくなる時がくるから。


もがいてもがいて
電池切れになって
4日くらいお風呂にも入らず
寝て起きてたまにトイレの繰り返しして
ハッ!ってなったとき
なんとなく
「ぼちぼち動こ…」ってなって…
なんとなく動き出せた。

こんなことがあったんで。

絶対大丈夫なようにしかできてない★

 

でもなにがどうなって
どう動きたくなるのか?
どう大丈夫になるのか?
ここんとこは「宇宙のみぞ知る」って感じ(笑)

信じるかどうかは
あなたにお任せするけど★

 

もがくってのは
自分のことがそれだけ好きな証拠だと思っています❤

 

今回はそんなお話でした♪

この出会いに感謝します(*´▽`*)

~~~~~~~~~~~~

公式LINEでは個人セッションや
もっと深い【恋愛×引き寄せ】のアナウンスをしています♪
興味のある方はご登録ください☆

無料の企画もあるのでお気軽にどうぞ(^^)

公式ラインはコチラ

~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?