見出し画像

私のお話と風の時代

こんばんは♪

オーダーは120%!
全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

を発信しているスパルタ弥勒さんです(*´∀`)

私の経験による事実から、
「特定の人の引き寄せは可能」
だという世界で生きています。

今回は私が感じてきたことについてお話します。

最後に【お知らせ】もあります★


生きている感覚がない

 

私は小さなころから、生きている感覚がありませんでした。

自分でなにかをしているという感覚が薄く、

人の怒りに触れるたびに、

「なぜ『この人』はあんなことを言ってしまったのか…」
「なぜ『この人』はあんなことをやってしまったのか…」

という気持ちにさいなまれていました。

『この人』というには私のことです。


自分では「なぜそうしたか?」の説明がつかないことが
とても不安でしょうがなかったのです。

それが「自分」という感覚も薄く、
気づけば自分のことを「この人は…」と表現していました。

 

思考(エゴ)の私では説明がつかないはずでした…。

「生きている!」と思っているのは思考で、
「生かされている」なんて到底思いもできなかったんですから。


生かされている

 

脳を含めた、この体を持っている「この人」が
「生かされているからだ」と思い始めたのは近年のことです。

 

不安や恐怖に囲まれていると、
人は「生かされていること」を忘れます。

思考は不安や恐怖は経験したくないと思うからです。

 

起こることは自然に起こるし、
思考は自然やってきます。

それらを、あれはこうだ、これはこうだと「判断」することで
普段の生活が成り立っているように見えます。

 

思考は生活を営むのにはとても便利なものです。

意識に湧いてきたものを組み立てたり、
学習したり、身の危険を回避したり…
そういったことに関しては思考はとても役に立っています。

しかし、願いを叶える力は思考とは「別の力」です。

 

叶える力 

思考とは別の力を持っているのは、
なにを隠そう「自分」です。

その力は全ての人にあります。

あなたにも、もちろんあるのです。

その力自体が自分だからです。

そもそも切り離されてなどいなかったのに、
なぜか「別の何か大きな力がある」と思っていました。

あるいは「そんなものない!」と
思っている人もいるかもしれませんね。

 

自分にはある・ない
そんなもの「ない」

そう「判断」しているのは思考なのです。

そこから発していることは現実になっているはずです。

 

安心すること

生かされていると感じるとき、
なぜかとても安心します。

その安心感でいるときこそ、
思考ではない部分で生きているときです。

本来の力を取り戻しているとき…ということです。


引き寄せの法則に出会い、宇宙の真理に触れたとき、
起こっていることが全て腑に落ちました。

 

全ては自作自演。

自分自身が創造していた…と。

 

思考とは…
この世を去るまでお付き合いしていかねばなりません。

 

私は、これからの時代、
その切っても切れない思考との付き合い方を
今までとは違う方向へ変えていく時代だと思っています。

 

なぜなら…
ついに、その思考により出ていたものが
現実に立ち現れていることに気づいたからです。

さらにそういったことに気づいている人は増えています。

まさに風の時代を痛感しています。

 

ここで私が書いている話は、
そもそも全ての人が知っているはずなのです。

 

湧いてきたものは全て自分であり
それには「〇〇を実現したい!」という願いも含まれ、
その願いが湧くことも自然の流れなのです。

叶えることができるのも、ごく自然のことであり、
なにが起こったとしても、それは自然なことなのです。

そもそもが「ありのまま」だったということです。


起こることは自然で「なーんだそうか…」と安心することで
思考することが変わってきます。
そうなることで、現実はいかようにも変化していくと思っています。

 

安心を拡大させる 


こういったことに気づき始めている人は多くなってきました。

気づいている上でこの世をどう体験するか?

これが風の時代には重要なポイントだと思っています。

 

これらは誰の例外もなく、全ての人ができることです。

願いを叶える力も、スピリチュアルな能力の開花も、
全ての人ができることなのです。

 

できるんだ!
叶えられるんだ!!
そもそも安心な世界だったんだ…ということを
拡大させたいと思っています。

そしてそれは必要な人に必ず届くと思っています❤

 

お知らせ

 

これから私は、かねてから考えていた
チャネリングセッションとヒーリング、お話会などを
順次開催していこうとしています('◇')ゞ


復縁に関してはもちろんですが、
そのほかの願望実現する力を思い出してもらうために
私ができることをやっていこうとしています♪

詳しくはまた改めてお知らせします(*^^*)

 

願いを叶える力を思い出していきましょう★

この記事を通して
「私」という存在に触れてくれたあなたへ…
あなたの存在に感謝します。

ありがとうございます❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?