風の時代だからこそ受け取り上手になっていこう!

どうも♪

オーダーは120%!
全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

を発信しているスパルタ弥勒のともみさんです(*´∀`)

私の経験による事実から、
「特定の人の引き寄せは可能」
だという世界で生きています。

このご時世、情報があふれていて
外側に答えを求めても翻弄されることが多いのかな…?

 

前にも書いたことなんだけど…

プロだろうが、人気○○だろうが外側は外側【1】
プロだろうが、人気○○だろうが外側は外側【2】

ここ最近のお話会でまだまだ翻弄されている人が多いので
改めて書いていきます☆


前の記事を読んでもらえれば分かると思う。

プロだろうが
有名人だろうが
〇〇リーダーだろうが
誰が言おうが、誰が発信しようが
あなたがザワザワしたら
それは「あなたにとっての真実ではない」ってこと。

 

例えば
復縁を願っているとして、

占い師
「その相手は運命の人じゃないから次にいきなさい。
次にいい人と出会うための学びの人だったんですよ」

って言われたとしますよね?

あなた
「え…そんなの嫌だよ!
復縁したいのに。
運命の人じゃないなんて…」

と思ったとします。

 

不安じゃないですか?
ザワザワしませんか?
すんげー嫌な気分になりませんか?

だったら、あなたにはいらない情報です(笑)

その情報はあなたの不安をあぶりだしているだけです。

その不安を抱えていたから復縁を願う「今」になっているだけ。

 

「復縁したい!」を大事にしようよ❤

 

運命の人じゃないから、諦めるんですか?って話。

これ言ってるの
あなたじゃないですよね?

言われた人に自分の人生明け渡していいんですか??

ってこと。

 

この場合だと、
「運命の人じゃない」って部分にザワついても
「次にいい人と出会うための…」の部分に
心が軽くなる感覚があるなら
それを信じていくも良し☆

全て良いとこ取りして
あなたにとって都合のいい思考回路を
あなたが創ってください❤

 

信じていることがあなたの世界になります。

確実にそうできています。

であれば、取り入れたくない意見は取り入れない。

誰が何と言おうと取り入れない。

ただ取り入れない。

外側の意見は否定せず、ただ取り入れない。

これを決められるのはあなただけです。

 

それから大事なのは、

思いは常に変化しているから
「復縁は願ったものの…今はいいや!」
ってなったらササッと変化を許してあげてね☆

やわらか自分軸でいることが大事だよ。

 

余談だけど…
私の感覚としては、
他人の未来に助言をする人は
その人の無数のパラレルの中の一部を見て
発信していると思います。
そこであなたがどんなパラレルを選ぶか?は
今ここのあなた次第でいくらでも変わります❤

望む世界があるなら、
不要な思い込みを外したり
違う視点で見てみたりすることで
一旦途切れてしまったかのように見える縁も
結び直せばいいし、なんなら切れてなかった!ってこともある(笑)

そのための現実を活用してください!

翻弄されている場合じゃないんですよぉ!

それができるのはどこぞの人でなく
あなたしかいないんでーす!!


どうしたらいいの?

から

どうしたいの?

って問いかけてみてね☆

 

【まとめ】
復縁関係なく全てのことに言えるけど…

ザワつく情報をなぜ取り入れる!?
いらない情報をなぜ取り入れる!?
なぜその情報を信じる!?
その情報、信じたいの?!
 
信じたことが現実となっているというのに…。
 
もっと都合よくていいのよ❤

この出会いに感謝します(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?