noteを書かなかった


昨日はnoteを書かなかった。

忘れていたわけでもないけど、これといってネタもなく

ソファでくつろいでいたら、そのまま寝落ちしていた。

日付が変わる前に、目が覚めて気づいたけど、duolingoの連続記録を死守することを優先した。

最近、夜はすぐ眠くなる。

ソファで寝ていて、途中で何度か起きたけど、その度に右脚をつって、うわぁー痛ぁーってなってるうちにまた寝落ちした。

何回かそれを繰り返したあとで、やっと本当に起きて、シャワーを浴びて布団に入った。

やっぱり布団は最高。着る毛布もフワフワしていて最高。

できればもっと寝たい。週末に期待。


以上、懺悔の日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?