見出し画像

MATSURI & SHOW-WA

最近、娘達と妻がこのグループにはまっており、日夜楽しそうに歌謡曲を歌っています。

なんでも昭和の歌謡曲を歌っており、どちらがデビュー出来るのか競い合っている2つのグループとのこと。お昼の番組にも出ており、奥様方には話題のよう?です。

ターゲットはやっぱり奥様達とのことで、純烈のインスパイアグループのようです。
また、秋元康さんが仕掛け人とのこと。

この人、だいぶ働くな…aKBに乃木坂だけじゃないのね…。


果たしてどんなグループなのか?と思い調べてみました。
https://show-wa-matsuri.com

まあ確かにイケメン揃い。
まだデビュー前だけあって、手の届くところにいるアイドルという感覚らしく、今日も新宿のライブへと出かけていっています。
なんでもMATSURI推しらしいです。

でも、5歳の娘が「勝手にシンドバッド」や「飾りじゃないのよ涙は」を歌ってるのはなんか変な感じがしますが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?