見出し画像

ママでも自分に手間をかけよう♡

SparkleU.のゆかりです。

メルマガはhttp://sparkle-u.net/mail-magazine/から。


ママって、忙しい。

なってみて、初めてわかった。

仕事も忙しいけど、ママだと予定が立てられない。自分でコントロールできない。

その方が、しんどい。

お風呂も、息子と入ると、大慌て。

化粧水や乳液もちゃんと塗る暇がなかったり。

でも、だからこそ、自分に手間をかける時間が必要なんじゃないかな。


この前、私は久しぶりにホットヨガに行ってきた。

身体がすーっと軽くなった気がしたよ❤️

化粧水、乳液は、いつもお気に入りのブランドを海外から買っていて。韓国のコスメなんだけど、日本にあまり店舗がないからね💦

浮気しても必ず戻ってしまうブランド。ソルファス。

ヨガの後は、その化粧水、乳液、美容液で肌をケア💕


そのあと、自分時間。

画像1


新しい化粧下地も買ったよ〜!

画像2


今までは、2本を部分で使い分けてたんだけど、もう少しツヤ感が欲しかったので、ネットで探して、良さそうなポール&ジョーの下地を。


最近、新しい化粧品試してるんだ。


この前は、クレンジングを新しいのにしたんだけど、んー…普通だった。笑


こうやって、たまには、ママでも自分に手間をかけたいよね💕


手間をかけるって、ムダなようにも思えるけど、ムダこそか贅沢だから。

ここから先は

0字
一括購入で今後更新される記事も読み放題です。無料で試し読みできる記事あり。1記事購入も可能。

2000円で読み放題。共働き夫婦が初めての育児で試行錯誤していくコラム。首都圏在住、大手企業総合職として勤務し、かつそれぞれが副業を抱える…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?