見出し画像

いつもそこにある素晴らしいものの愛を感じて

最近は、周りにあふれているものにいちいち感動しています(^^)

先日おこなった無料ヒーリングでは、心臓の鼓動を感じてもらいました。

ドクッドクッと波打つ心臓の動きを感じていると、すごい勢いで血液が流れているのを感じました。

それから手首や足首、首筋にも指を置いて、脈拍の強い動きを感じたり。

細い細い血管すべてに血を巡らせる力って、相当強い力ですよね。

鼓動を感じていたのは15分ほどでしたが、こんなに長く体感したのははじめてでした。

これを休みなく行ってるなんて、俺の身体、すげー!!(^o^)

生命力ってはんぱないですね。

そして昨日は新宿御苑に行きました。
広々とした芝生、暑い日でしたが、木陰はとっても涼しくて、心地よい風が吹いていて、

僕は靴を脱いで裸足になってアーシングしながら、芝生の上でゴロゴロ昼寝しました。

視界いっぱいの空、雲が形を変えながら流れていくのを見ながら、土の手触りや芝生の匂いを感じ、冷たい水を飲みました。

でっかいアリが手に上ってきました。

新宿御苑にあるのは管理された自然だけど、
僕はすべての、ただそこにある素晴らしいものに囲まれて、幸せでした。

それでこの幸せをおすそ分けしようと、公式LINEに風景の動画を送り、急遽「この自然のエネルギーを送ります」って無料ヒーリングを行いました。

それも気持ちよかったなぁ(*'▽')

そうしたらLINEに登録してくれてる方が、風鈴祭りの動画を送ってくれました。

頭上にたくさんつけられた風鈴が風で揺れて、チリンチリンって涼しい音色を奏でていました。

自然と仲良くつながった人の営み。
長い長い間、いつもそこにあり続ける素晴らしいものと共存してきた人々の、感謝や愛を感じました。

あの風鈴の音、風の精霊たちは絶対好きだろうなー(^^)

私たちは、ただそこにいるだけで、同じようにただそこにあり続ける素晴らしいものから、たくさんのものを受けとっていて、

少し目を向ければそこには愛がいっぱいで、感謝するしかない、尊敬するしかない偉大なものに囲まれているんですよねー。

そして私たちもまた、その偉大なものの一部。それもまたありがたいことです。

こんなにも愛で包まれているんだよー。

今、空を見上げたら、草花に触れたら、深く呼吸したら、心臓に手を当てたら、

その愛をいつでも感じとれるからね。

だから大丈夫なんだよ。
愛でいっぱいだからね。

ちゃんと受けとめてくれるからね。
応援してくれるからね。

自然のこと、神さまのこと、愛と不安のこと、なんていろいろ感じ考えながら、駅のエスカレーターに乗ったら、

目の前の人のTシャツの背中に、こんな文字が書かれていました(^^)

『 Always Be Myself 』

なんかシンクロしてて感動して、
思わず写真撮っちゃった(^^)ゞ


もし新宿御苑の動画を見たい人は、インスタをみてね♪
https://www.instagram.com/i_hug_me/

もりも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?