見出し画像

▷7. 振り返り

個人的に予定の詰まった6月が終わりました。
立て続けにライブ撮影があったので
ゆっくり振り返りをしていこうかなと。

16日、Little Bluff。
おなじみのDeepa。いつもありがとうございます。

この日から動画も撮り始めました。
まだまだ下手だし勉強中ですが
新しい試みは楽しい。
どこかで載せる機会があればぜひ見てほしいな。


20日、言ノ葉。
4月の大阪で初めましてしたんだけど
撮ってみたいと思ってたから嬉しかった。
写真褒めてくだってありがとうございます。
次は大阪でも撮影したいな。


24日、Little Bluff。
彩の企画。とても良い日で楽しかった。
laboの照明がとっても綺麗でまた撮りたい。


30日、Little Bluff。
初めての渋谷duoでのライブ。
大きなステージに立たせてもらえることは
メンバー同様、とても嬉しいです。
そしてその日の撮影を任せてくれてありがとう。

色んな方とお話しをさせていただいたり
たくさんのスタッフの人がこの日のために
準備して動いてくれてて。ありがとうございます。

わたしもスタッフ兼任していますが
現場とはまた違うから新鮮だったな。
最近は転換や色んなことのお手伝いをしています。
自分が表に立つよりも
誰かを支える方が性に合ってるから
今後もブラフを支えていけたらなと。

一番手って難しいと思うんだけど
それでもいつも以上のパフォーマンスをして
楽しんでる3人はきらきらしてた。
かっこよくて撮影中に感動した。
その雰囲気をしっかり写真で伝えられるように
精進しようと決めました。


余談にはなるけど、4月に足を怪我して
いつ写真が撮れなくなるかなんて分からない、
写真が撮れなくなる日は急に来ると
改めて痛感して写真撮れることが嬉しくて。
(まだ完治はしていないので早く治します)

月並みではありますが、感謝は忘れず
毎回全力を出して過去を更新できるように。
バンドの良さを最大限出せるように。
やれるところまでは撮影し続けます。

この6月はわくわくも不安もあって
自分の写真を見つめ直す良い機会になりました。
これを糧にして成長できたなって笑える日を
楽しみに生きていきたい。


良い写真って言ってくれてありがとう。
その言葉にいつも助けられています。

6月は誕生日も迎えまして27歳になりました。
今年は挑戦すること、勉強を厭わずに
あなたを感動させる写真を撮ることが目標です。

久しぶりに撮ってもらったので📸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?