見出し画像

▷6. 大阪遠征


Little Bluffの撮影で久しぶりに大阪遠征へ。

ライブの遠征はやっぱり楽しい。
1日ついていろんなことがありました。
写真以外もお手伝いさせてくれてありがとう。
また一歩、成長できたと思います。

リハからオフショット、ライブ本番まで
たくさん写真を撮りました。

主観ではありますが、ブラフは撮るたびに
過去一を更新できたと思えていて
今回も例外なく良いものがたくさん撮れました。

Stella Polarisのギターソロ
音も演出もだいすきなシーンで
初めて見た時に、わたしにもバンドにとっても
納得いくものを撮りたいなんて勝手に思ってて
撮れたことを誇りに思います。

3人が写ってる方も気に入ってる。

ステージが高い分、いつもとは違う一面を
感じてもらえたら嬉しいです◎

vijonは照明が映えるね。綺麗。

3人の色んな表情を撮れて
本当に行けて良かったです。


実は撮影中に捻挫しました。
アドレナリンで数時間痛みに気付かなくて
逆に良かったと思いました(良くない)
痛いけど元気です。
安静にして、今後は気を付けます、、、




遠征の醍醐味って色々あるけど普段関われない
大阪のバンドさんと関われることが
一番大きいと思ってます。
言ノ葉がとても良かったので
また対バンしてほしい。

関東と関西だとバンドや音楽の在り方って
当たり前だけど違うからこそ
色んな人と話すのはとても楽しかったです。

暖かく迎えていただいたり
ライブ良かったと言ってもらえたり
バンドの存在を1人でも多くの人に
知っていただけるのはとても嬉しいです。

そして、わたしの写真を見ていただいて
褒めてくださるのも本当にありがたい限り。
カメラマンをもっと続けたいと思いました。


ブラフで遠征行けて本当によかった。
快く承諾してくれてわたしの写真を
信頼してくれてありがとう。
これからもお願いします◎

明日はDeepaです。
お待ちしております𓂃𓇢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?