見出し画像

▷12. やってみたかったこと


おはようございます☺︎



急に寒くなって
寒暖差アレルギーやら
何やらでやられてます。

冬は割と好きなんですけどね。

健康体が欲しいので
食生活に気を付けたいと思います。



先月イメチェンしたばかりだけど、

人生で一度はやりたかったことをしました。

…学生時代にやればよかったと
なんだかんだ後悔していたことで
ハイトーンにしました。
(バイト的に無理だった)


今までグラデーションや
インナーカラーは何度もしたけど
全部ブリーチは初めて。


肌の色とかも考慮して
とても綺麗な色にしていただき満足◎


見慣れるまでに時間かかったのと
乾かすのが大変ではあるけど
やってよかったです。


思いの外、お褒めの言葉をいただいたり
わたしの髪を見て自分もやりたいと
言ってくれる方もいて嬉しいです◌˳*


恐らく2ヶ月くらいしか出来ないので
その間にたくさん写真を撮っておきたい。




なのでカメラやってる方々
是非撮影会しましょう📸



黒ドレスとの相性良かった◎
(結婚式でもいつもの装備)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?