見出し画像

前後開脚が出来る女はモテる!男は虜。アラフォー女子でも20代女に対抗可能。


🤩男は、柔軟性が高い女に良い印象を持つ!

男も女も一緒でしょうね?
男性の方が女性の柔軟性に対して敏感でしょう。

アラフォーでも問題ナッシング!!!
「あ~全然、男が寄ってこなくなった・・・」
もしも、そんな嘆きを言う暇があれば、前後開脚に取り組もう♬♬♬

私なら、あなた(女性)が前後開脚できると聞いたら、「おっ!おお!」
と反応し、狩りの態勢に入るかもしれない。W

なぜなら・・・

性の対象として見た時に、男は「この女と夜を共にした時・・・」
とイメージを膨らまします。
女も男に対して同じイメージを抱きます。

そこで、柔軟性の高い女は、
男からのイメージをかなり膨らませるメリットを持っているのです。


 1.前後開脚は誰でもできる 
 2.前後開脚が出来ると、特に女は男にモテる 
 3.前後開脚が出来ると、公私共に得する


1、前後開脚は誰でもできる

開脚(スプリット)と聞いて、「そんなの無理~♬💦」と思いますか?
いやいや、開脚にも左右開脚と前後開脚がありましてね、
前後開脚180度であれば、誰でも達成可能です!!! 断言 ( `ー´)ノ

そりゃね、1週間やそこらでは出来ませんが、30日、60日、90日
一日にストレッチに費やす時間により、達成日までの日数が異なります。
異なれど、誰でも前後開脚180度は出来ちゃうんです。


例外:
ここでは、前後開脚について話しています。
一般的には、皆さん、左右開脚をしますよね。両足を左右に広げるバージョン。

左右開脚の場合は、骨盤の作りが個人差ありまして、人によっては180度が無理なケースもありますので、誰でも出来る!とは断言していません。
もちろん、160度レベルまでなら可能です。


2.前後開脚が出来ると、特に女は男にモテる

今回は、前後開脚のやり方を教えるというよりも、
まずは、前後開脚のメリットを伝えたかったのです。
と・く・に 女性陣へ!!!!!!! !(^^)! 

タイトルどおり、開脚ができると女はモテます。

なぜ?って、それを言わせますか?笑
男のロマンですよ。 柔軟性がある女性というのは。
あれも・これも・あれこれも! 妄想は続くよどこまでも~~~ 

なんでしょうね、男は女に柔軟性があると夜の営みが凄いのではと
勝手にイメージしてしまうんです。(真面目な話です)

画像1


私は男ですから、女の立場からすれば、マッチョな男性だと夜の営みは凄いのではと勝手にイメージするのと同じです。

柔軟性を付けただけで男にモテるのですから、やらない手はないでしょう!


「私、開脚できるんです💛。あと、Y字開脚とかも」(最強です)
出来るようになれば、何か趣味や特技は?と聞かれた時にこう答えれば
あなたの女子力はUPします!!!!!! 2倍・3倍・5倍・10倍?!



3.前後開脚が出来ると、公私共に得する

前後開脚が出来ると、男にモテるだけなく、
仕事やプライベートでもメリットあります。

人間は本能的に、健康体の人間を好む傾向があります。
前後開脚ができる人って、健康なイメージ付きます。

人間って、感情で動く生き物ですから、
良いイメージをつけてもらえば、他で同じレベルでも
前後開脚が出来るというだけで、何かの際に選択される率がUPします。

昨今は、マラソンブームですよね、筋トレブームでもあります。
筋トレブームの場合は、肉体を露出しないとその良さが見えないので、
マラソンしてま~す!の方が周りに対するアドバンテージは高いです。
どうです? マラソンしてる人ってだけで、健康体で仕事もプライベートも充実してるイメージを勝手に作ったりしてませんか?

人間、そんなの関係ないよ!と頭では思っていても、
無意識に差別化していますよ。


まとめ:

★前後開脚は誰にでも出来るんだぞ!
 体がカタイとか関係ないのだ。

★前後開脚が出来ると、特に女は男にモテる
そっと、「私、前後開脚が出来るんです」アピールすると良い

★前後開脚=健康体=仕事が出来る 
周りは勝手に良いイメージを作ってくれるのでアドバンテージが得られる

どうですか? 今、ヨガをやろうか悩んでいたり、ダイエットの為にストレッチをしようか迷っていたりしてるなら、
こんなメリットが近い将来あるのだな!と思ったらやりたくなったでしょ。
🤩 I hope so (そう願います)

30歳から独学で始めたストレッチです。
分からないことは、コメント欄によろしくお願いします。

 

 **********************

実は、私も前後開脚やY字開脚が出来ます。
しばらく、体調不良で休んでいましたが、また復活しました。
私は男ですが、柔軟性があった方が得していますよ。

<Y字開脚編> サムネは少し前ですが、今回もそこそこできています。
       また以前のように復活させますよ!
       一度成功してるので、戻すのは簡単です。


<軽~く左右開脚してる> 動画でございます!
左右開脚の入門編です。
これぐらいを毎日していれば、徐々に左右開脚も夢ではなくなりますよ!


え~っと、Twitter では、ダイエット+筋トレ+ストレッチについて
つぶやいてます。
良かったら、一度見てみてください。m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに