見出し画像

21日の昼飯は何だった?覚えてない。カレーだったようなぁ・・・

🤩さすがに今日の昼飯は覚えているはず!?
幼少の頃から、
今日の昼飯が何だったか覚えられない人間もいるのです。


一般の、普通の、多くの方なら
覚えているのは当然であり、そうでしょう。

それに属さない人間もいる
それが、私だ!!!

こんなことを話すと、
「えっ、ヤバくない?」
「脳に何か異常あるんじゃないの?」
「冗談はいいから、何を食べたの?」

そんなお言葉を頂くのだが、
('◇')ゞ 私は、21日のお昼に何を食べたのか覚えていない!


まぁ、正確には、「カレーだったような・・・」と
「いや、今日は食べてなかったような気が・・・」

こんな感じである

そう、食べたか?と疑うこともある。
認知症?ではない。
なぜなら、幼少期からそうであるからだ。

脳の記憶力がとんでもない方向に働いているのだろう。

✅質問
今日の昼飯に何を食べましたか?

☆答えられるアナタに拍手をします!パチパチ !(^^)!

私は? た・た・たぶん、カレーライスだったと思う。
テヘテヘ(笑)


ps
おじーちゃんになったら、私はどうなるのだろうか・・・・

画像1


違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに