見出し画像

②動画編集者に寄り添ってくれる”친구"

こんにちは〜🐊

前回に引き続き、動画編集中にお世話になっているストリーミングアプリを紹介します!🎉

サムネにある通り、「amazon music」です!

ひょんなことをきっかけに使い始めたのですが、
amazon music、動画編集とかなり相性が良いです!✨

musicとついているので、音楽を聴く専用かと思っていたのですが🎧
ポッドキャスト番組📻
も豊富に揃っているんですね!

voicyと同様、バックグランド再生ができて
動画編集をしながら👨‍💻
耳だけはラジオに貸すことができて👂

このながら作業のおかげで作業効率が上がっています✨

ポッドキャストでは📻
・歴史系
・エンタメ系
を主に聴いています♫

また、ちょっと音楽が聴きたいと思えば、
そのままamazon music上で音楽を聴くことができるのでラクです!✨

楽曲は1億曲あるみたいで😳
・新曲
・好きな曲

などなど、基本的に探せばなんでも見つかる状態です💯

私は動画編集中は好きな楽曲を聴いてしまうと、
意識がそっちに持っていかれるため、

・ボサノバ
・作業用BGM
などを聞き流しています🎼

動画編集だけやっていると、疲れたりすることがありますが、
このようなアプリをうまく活用して
処世術を探すのは楽しいです😊

皆さんも何か良いアプリを知っていればぜひ教えてほしいです🙏

いかがでしたか?

それでは皆さん、良い1日を!バイバイばい👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?