見出し画像

2022.12月.5@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

2022年は中々にハードな年でしたが最後まで乗り切りました🌊 Ride onnnn‼️‼️

2022年度の最終週はボトム・ポジションからの極めをやりました!

月曜村瀬クラス、まずは特徴的なアップから。
ファンタジスタを目指す人は
来年も月曜クラスに集まれっ❗️
下からの仕掛けはゲームメイクの重要な要素の一つです。
松間さんも慌ただしい中、定期的に来てくれてます!
来年が楽しみです。
火曜朝1年やられた仕返しをラストに笑笑
坂原さんとハルキには週1でお付き合い頂いてます。
引き続きヨロシク❗️
練習納めは何故か絶好調でした笑
安藤さんは抑え込まれた形からのカウンターが上手いです
安定の藤丸さん。帰省前に顔出してくれてありがとう❗️
矢野さんにお土産頂きました、ありがとうございます❗️
石井さんはベースがしっかりしてるので
スタミナや呼吸に気をつけながら動くと良いですよ
梶原さんは来年は練習でやれてる事を試合で表現して
勝つだけですね❗️
最終日に寝不足のヴィニーはスパー中も技をしっかり考えて掛けれるようになってます。Keep on❗️
梶原さんとカレは同階級。
カレはクローズドガードはBREAKする。
来年はお互いのカテゴリーで勝ちましょう✊
SHOGUNは復帰中なのでムリなしで焦らずやろう!
長谷川さんは帰省直前に参加してくれました、
夜は美味い酒飲めましたかね?
HALEOのブルードラゴンを飲み続けてるSHOGUN中村。
細マッチョの来年に乞うご期待❗️

12月29日木曜朝クラスで全行程最終となり、午後に大掃除を行い、本年は終了となりました!


本日12/31大晦日は休館中ですが村瀬先生の主宰で冬稽古が開催されました!

小学生キッズも5名参加してくれました!
年明けの休館期間中も朝10時より村瀬先生主宰で
冬稽古が開催予定なので、村瀬先生LINE、
またはスパークルーLINEまで
参加希望の会員さんはメッセージくださいね!

最終週は小学生キッズクラスも終了しており、個人的には比較的スローな感じで過ごしてます。

平さんからお土産で頂いた日本酒を頂きました🍶
村瀬先生のお店で、食べ納メンでした❗️
中学の時に大好きだったランディ・ローズの
映画を滑り込みで観れました❗️
12年使ったパソコンとタブレットを中も外もClean upして
買取で断捨離しました。長い間、ありがとうだよ😭
バイクとチャリも洗い、ベランダ掃除したら
年越し出来ます!OSS

2023年も色々と楽しい事に挑戦して行きたいと企んでますのでヨロシクお願いいたします❗️

I just want you all to wish a happy & brilliant 2023!!!

皆様、良いお年を‼️


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/