見出し画像

2023.7月.1@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

暑い上に洗濯物の乾きも早いのですが、まだ梅雨明けてないんすよね。

週のテーマはマウントポジションからの展開&極め

月曜朝クラス
伊従さん&前田さん。元気なセンパイ達です
小4のカズがラストでした、また遊びに来いよ❗️
月曜2コマ目ハルキクラス
理路整然と教えてくれました
火曜朝色帯クラス。久々の3人回し
火曜クラス
大学生達がアツかった🔥
アイダンもルークももうスグ帰国です。
最近火曜に良く来るエリック
水曜クラス、フルハウスでした
浅田さん。隙間時間をヌッテ練習来てくれます👍
タケルもコンスタントに来れてます
ヨヨは仕事も忙しそうです
内藤さんは調子良さそうです
大竹さんはサウナスーツを着込んでます
金曜朝クラス、暑い中ありがとうございます
エアコンは効いてるはずです
金曜クラス、久々の梶原さん
様子見でした
試合前の村田さん
練習量が上がってきました
アキヤも来てガッツリやっていきました
土曜クラス、坂原先生が参加
初試合の川本さんにエネルギー注入
ジェイソンは体重増えてないそうです
= キープ
カシオさんもバテながらの連日連チャン笑
石井さんも久々でした。
今週はマウントからのエスケープをやります
OSS

昨日開催のアジア選手権3日目@愛知県武道館
黒帯マスター5 フェザー級 大川
初戦 三角十字で一本勝利
準決勝 P0-2 A1-0で敗退
3位入賞でした🥉ご報告迄。

来週の試合、皆さんガンバりましょう✊

スタッフ&関係者のみなさま、出場者の皆々様、
ありがとうございました&お疲れさまでした‼️
名古屋、暑かったです🔥



- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

詳しくはホームページまで! >>>


柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

スパークルーのスケジュール・クラス内容説明はこちらから >>>

入会案内&アクセスはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/