見出し画像

2022.12月.1@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

冬は苦手ですが、完全防寒で冷たい風を切るバイクは最高にテンション上がります⤴️

ウィークリーテクニックはフックスイープでした!

ヴィニーは足の長さを効果的に活用すべくガードの練習をしてます
カレは試合の反省を活かしてクローズドガード割りをしてました
大竹さんは帯取り返しの達人です
フィリピンからジェフさんがビジターで参加、上手かったです。Thx for choosing us & come again!
新入会のアンドリューさん (Originally fm Seattle!) ありがとうございました❗️

今週はコンセプトからディテール迄のパスガード強化週間にします。OSS


昨日12/4日曜朝に、トライフォース五反田さんの小学生クラスに、スパークルー小学生キッズの生徒達が出稽古させて頂きました!

朝9時20分にスパークルー前に集合🕰️ 引率の村瀬先生&國本パパ、ご協力ありがとうございました!
朝から大珍道中でした笑
出稽古とは、他の柔術ジムにお邪魔してクラス練習に参加させて頂くことです。
他所でもしっかり挨拶する、等の礼節を知ってもらう良い機会でした!
徹先生&ずよ先生、大変お世話になり、ありがとうございました‼️
エリオ大先生(井賀巨匠作品)
来年3月に試合予定があり、そこで突然試合に出場するよりも今回のような機会でいつもとは違う雰囲気や環境にまずは慣れて貰うという狙いもあります。
ウォームアップとしてマット運動と柔術の基本動作の習得(15分)
遊びやゲームに近い形でエクササイズを行い、運動能力を向上させる(10~15分)
TF五反田さんは帯上の上手なお兄ちゃん達がいるので色々教えて貰いました!
レベルに合わせて基本と応用テクニックの習得(15~20分)
テクニックは草刈りでした!
徹先生と。受け入れて頂き、ありがとうございます🙏
腹が減ったの大合唱でコンビニへ。子供達にキャップやサングラス&マスクオンだとドロボーっぽいとか良くイジられます泣
親子会員さんの梶原パパがお迎えに来ました!
無事、梅ヶ丘まで帰還しました!

今回の意義のある交流と練習で刺激を受けて、また色々と良い方向にキッズ達が楽しく進めるようにガンバっていきます❗️OSS‼️


- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

詳しくはホームページまで! >>>


柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

詳しくはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/