見出し画像

2022.11月.4@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

東横線各停の横浜-渋谷の寝落ちは快適でした笑

テクニックはマウントポジションへのディフェンス&エスケープでした!

石場さんはNEW道着でした
中村君 aka ショーグンは地道にリハビリ中です
田代さんにライン1本、地道にガンバってます
鳥海さんにもライン1本、身体を柔らかく使えるように工夫していきましょう
長谷川さんにもライン1本、体力もついてきましたね。
3人共おめでとうございます!

今週はマウント後のフックスイープや極め数種のコツをやります。


昨日、横浜武道館で開催された第15回関東柔術選手権にヴィニーさん&カレさんが出場しました。

ヴィニーは直前に怪我をしての出場、カレは階級を上げての1年振りの出場。正直、二人とも課題はありますが、当人達には常に伝えてガンバり続けての試合出場です。

ヴィニーは朝イチの集合から試合でした

マスター2白帯ミドル級 ヴィニーさん初戦絞めで1本負け

ヴィニーの課題は力み過ぎない事(今回は良かったです)と技を工夫して出す事です
また呼び出しがスーパークルーでした笑

マスター2白帯ライト級 カレさん初戦 P0-0 A0-1 PN1-1で敗退

カレの試合での唯一の課題はクローズドガード割りです

2人とも試合出場よくガンバりました!来年2月末のJBJJFの試合も出場予定にしてるみたいなので、しっかり目標を立てて、まずは試合で勝てるように課題をクリアして欲しいです。

試合直後に肉&IPAを流し込んでました笑

また、柔術を楽しみながらやって貰っているので、ペースを守りながらでも少しずつ技術を覚えてモノにして貰えたら嬉しいです。まだまだガンバりましょう、お疲れさまでした!OSS


- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

今週末は初めての出稽古に伺う予定です!

詳しくはホームページまで! >>>


柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️


詳しくはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/