見出し画像

2023.1月.4@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

冬将軍が連日連夜、本気出してますね。木曜夜帰宅のバイク@環七は何年か振りで顔が凍るかと思いました😱

ウィークリーテクニックはハーフガードからの展開とスイープでした。

月曜朝クラス、今月からユルりと始めてます。
月曜村瀬クラス、ヨヨの髪色が🟦になってました
日曜の全日本無差別の紫マスター2で優勝したハルキ
茶帯になってました、おめでとう㊗️
水戸部先生、打ち込みのやり方は忘れないように
エリックは寒くても元気です
平さんと矢野さんは全日本マスターに出ます
二人とも柔術初試合です
内藤さんが10日振りに復帰。
3月のSJJJFの大会に出る予定です
今月から復帰のジェイソン
アメリカに帰国していた半年間で攻防が上手くなりました
クラス中に雪がチラついていた金曜夜
来月はアキヤも紫初試合です
アンドリューは来月レッチリ行くそうです
元バスケットマンなのでNBA話が出来ます笑
ジェイソンとヴィニー、良い攻防してました
松間さんとアンドリューは同じギで同じ背格好
アメリカ、ドイツ、ノルウェー、スウェーデンの会員さんが集まり賑やかな土曜でした笑
大竹さんから立ちと子育ての基礎を教わる松間さん、
無事にお父さんになりました。おめでとう㊗️

今週のウィークリーテクニックはハーフガードへのアタックです、寒さに負けず練習来てね❗️


また一つ歳を取ってしまいました。一瞬一生、変わらず楽しんで生きます!

妻にディナーをご馳走して貰いました!

弘前の純米酒、んまい❗️
屋守 (おくのかみ)
東村山の無濾過純米酒、スゴイ❗️
グルジア産の赤 
ストリ
廣居さん。6年振りくらい?!
好きで良く行くお店の敏腕スタッフだったんだけど、
いきなりいなくなり泣
このお店にいると聞いてから、予定合わずで3年弱。
予約も取れてやっと来れました‼️
全てが美味しかったです、また来ます❗️
ご馳走さまでした🙏

Tsuji-que >>>


- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

詳しくはホームページまで! >>>


柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

スパークルーのスケジュール・クラス内容説明はこちらから >>>

入会案内&アクセスはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/