見出し画像

2022.11月.1@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

秋晴れが続いてますが忙しい感じでやっとります。

サイドポジションからの展開とサブミッション強化ウィークでした

ヴィニーはサイドポジションの時も腰高からタイトに低く落ちるようになりました!
見ている長谷川さんも大分慣れましたね。
試合前でヨヨがそつなくライト・スパーリングをこなしてました!
大竹さんもライト・スパーリングをこなしてました、無理なしで!
鳥海さんもかなり慣れました。
3ヶ月ブリに帰還の中村君 aka ショーグン&指負傷中の田代さん、ゆっくりいきましょう!

次のウィークリーテクニックはサイドポジションからのエスケープです。


昨日、愛知県半田市で開催されたASJJF ASIAN OPEN選手権にヨハンナさん aka ヨヨが出場しました!

ヨヨは先月のJBJJFの試合もエントリーするも試合不成立で今回が初試合出場。
女子白帯アダルト・ミドル級に出場、ワンマッチをポイント勝ちで優勝🥇Congrats❗️おめでとう㊗️

元同門のキエラも女子青帯アダルト・オープンクラスに出場、3位入賞🥉Well done👍

出場された選手の方々、スタッフ、関係者の皆様、お疲れさまでした!


- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

また現在スパークルーで行なっております、キッズ入会特典①入会金 ¥6,600無料②柔術着+帯 ¥11,000相当分無料[計¥18,000相当分無料]を今年12月末で終了いたします。ご入会をご検討の際は、お早めにご連絡ください❗️

詳しくはホームページまで! >>>


柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

せたがやPAY使用可能です!

詳しくはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/