無題

2019年冬コミ、告知です。

 2019年におけるサブカルチャーというものを考えたとき、そこには決して忘れられない傷跡があり、その悲痛さは思い出すたびに私たちの「いま」を苛んでいくことになるでしょう。
 そういった中で刊行されるアニメクリティークが特集に「京都アニメーション」を選んだ意義と意志には、深い敬意をはらいたいと思いました。

 そういった中で私に書けることとは何だろう?私が出来る「もっとも誠実な態度」とは何だろう?と考えて、考えて、このようなタイトルのものになりました。
 
 叱責されることも非難されることも覚悟の上で、書きました。
 よろしければ是非とも手にとって頂き、思うさま批判してください。
 
 また本稿に対してアニメクリティーク編集の方から解題としてテキストが付いております。私の至らなかった部分を丁寧に掬い上げてくださったものとして、一緒にご一読いただければ嬉しく思います。

アニメクリティークvol.10【特集「京都アニメーション」

画像1

すぱんくtheはにー「『私は京都アニメーションが嫌いだ』」

12月30日(月)/3日目
ブース:南≪ム≫ブロック14b

 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?