見出し画像

関西コミティア68サークル参加してきました!

関西コミティア68
Spanity-Design(スペニティデザイン)としてサークル参加してきました。今回も無事に楽しく素敵な時間を過ごせました。ちょっと腰を痛めてましたが😅

毎度おなじみの?失敗談
後でやろう→値札のPOP作り忘れたので急遽手書きの作成
漫画「うちゅうにひろがるおとしもの」全巻販売、全巻購入していただくとお安くお得になります!
とお知らせしておきながら、急遽5巻が欠品することに…😢昨日の当日と、この場での後からのご報告になりすみません💦

やってみたところ
品薄で行きました!😅
あとはディスプレイも過去1シンプルに!を心掛けました。
結果荷物は軽くて移動助かる…!

今年はこれでサークル参加するイベントは区切りです。本当に豊富な経験をした日々でした…!

親切にしてくださった方々、どうもありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?