見出し画像

フライング気味バーゲンやってます🤩

自粛生活266日目。

今日は午前中に旦那さんが試験なのでまた外出しました。お腹の具合が微妙だったので、トイレのあるショッピングセンターで時間を潰す。

近所の友人と娘ちゃんが応援に駆けつけてくれて、一緒に過ごせました😊
子供二人が広場で走り回る姿を見ながら、母二人はおしゃべり。一人きりやと子供が遊んでる間、やることなくて手持ち無沙汰なんですよね。本読んだり一瞬でも目を離すと、どっかいってしまったり何しでかすか不明なので😅

前日に続いていい息抜きになって、彼女には本当に感謝です🥲

少しだけお店を見て、ペットショップでウサギや小鳥に亀お魚など堪能した後、お昼にハンバーガー🍔
久しぶりに食べると美味しくて、息子も意外に沢山食べてくれました♪

レストランコーナーが混んできたのでお馴染みのおもちゃ屋さんへ。たっぷり一時間遊んだ後はコーヒータイム☕️

昼寝なしの息子は21時には就寝致しました🥳
母二人とも疲れましたよ。
でも一人じゃなかったので、頑張れました。

もうすぐ夏休みが来るっ😓
とりあえず今は考えないようにして、明日は学校へ送り出します🏫

ちなみに、もうバーゲンがちらほら始まっているようでした。スペインでは、夏のバーゲンは7月1日からって法律で決まってるんですよね。冬は1月7日から。

例年少しずつあの手この手を使って前倒しされてるようにも感じますが😜バーゲン時期に旅行にいらっしゃる場合は、ぜひ買い物も沢山していってください。ほんまにやすいですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?