見出し画像

子の看病

自粛生活272日目土曜日と、273日目の日曜日。

この週末は、熱が上がったり下がったりする息子につきっきりでした。
機嫌良くなって食欲出たなと思うと、その後熱が上がってしまってまたベッドに🛏この繰り返し😣

うちの息子は今まで病気や病院とはほぼ無縁だったので、たいしたことしてないのに気疲れしました。元気が有り余っても相手するの大変やけど、病気だといろんな心配やらで余計に疲れるんだということを体感😔
子供が病気した時の親の苦労が少し身に染みました。
健康でいるって本当に幸せなことです。

日曜、旦那さんに息子見てもらってる間に、以前から予約をお願いしていたヘアカットをしてもらって気分もスッキリ☺️

自粛生活274日目の月曜は、念のため学校を休ませました。

明日の火曜は今学期最後の登校日。
必ず連れて行きたいので、もう一日我慢してもらいました。担任の先生とのお別れや、クラス替えになる前の最後のみんなでの顔合わせ。

今日は寝る前に息子が一言。
次もまたマリア先生がいいな。
残念ながら彼女は一年だけの契約だったので次年度会うことは叶いません。
ちゃんと明日お別れできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?