見出し画像

気温の変化に敏感な子供👶

自粛生活260日目。月曜日。

昨夜から息子の鼻詰まりが激しくて夜中何度も目が覚めてしまい🥲咳もコンコン。
今日は念のため学校を休ませました。

朝ごはん食べて歯磨きしてまたベッドに戻る🛌
なかなか寝ないので一緒にベッドに入って寝かしつけてからの、寝落ち😅

一人起き出した母は家事。
掃除機はうるさいので諦めて箒で掃いて綺麗にして床拭き。お昼の準備を軽く済ませる。

起き出した息子を着替えさせて一緒に買い物へ。
空いているスーパーで人参と🥕りんごにバナナ、消毒ジェルを買う。ついでにずっと買いたかった息子にサンダルを子供用靴屋で入手。

咳も出ず、鼻は時々出るけれど日中は至って元気な息子。夜になると鼻詰まりがひどくなって寝苦しい模様。

とりあえず後は家で安静に。
母もうつらないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?