見出し画像

コラボものPrimark

自粛生活232日目。

とても肌寒い朝でした🥶
気温はまだ昨日とそう変わらなかったと思うのですが、なにせ風が強い‼️最低気温9度だったのですが、体感温度3度ほど下がってましたよ!!きっと5-6度くらいに感じたんですよね。息子がえらい寒い寒い🥶言うので、大袈裟やねんと思いながら外に出て自分もコート取りに行きましたとも😛

夏日かと思うほどの先週の土曜と打って変わって今週は涼しい気温が続きます。朝はまだ少し寒いくらいで、日が高くなるにつれ気温は上がれど20度まではいかず。予報では今週の土曜からまた気温がグッと上がる模様⤴️

これだけ涼しくても寝ている間の子供の発熱は凄いものですね。薄手の長袖長ズボンのパジャマですが、朝起きるとしっとりしてます😓もちろん掛け布団なんて不要で、一緒に寝ている私だけ布団かぶってる状態😳

あんまり暑いのも良くないかなと半袖のパジャマを買いに、ショッピングセンターにテクテク歩いて行ってきました。バスで5停車駅ですが、この路線は間隔が少し長いので早足で35分🏃‍♀️結構良い運動です♪

ここのところ息子の部屋着は全てPrimark(日本ではプライマークですが、こちらではそのままプリマークと呼んでます)。なぜかと言うと、ここではヒーローものの絵柄のパジャマが沢山置いてあるんです。Marvelもののコラボが結構あって、バットマンにスパイダーマンは確実に置いてあります。後は子供達が大好きなパウパトロールという救助犬部隊が活躍するアニメのものなどなど。

しかも、お安い‼️すぐにサイズアウトするものに正直あまりお金をかけたくないので、息子が喜ぶものでしかも低価格と2倍おいしい☺️

そしてなんと今日は、息子が今激ハマりしているスーパーマリオのコラボものがあるではありませんか⁉️なぜかルイージが好きで、大概マリオしか載ってないのにいるじゃない、ルイージさん✨

半袖パジャマとマリオコラボのサングラス🕶を購入。旦那さんも欲しいとのことでメンズコーナーにいくと、、、好みそうなものが残念ながら置いてある。亀🐢と大きく描かれたオレンジ色の半袖シャツのパジャマ。そうです、ドラゴンボール😅これと、もう一つPSゲームのコラボのものをゲット🎮



スーパーに寄ってパンを買って帰りは息子の迎え遅れないようにバスで帰宅しました。

学校から迎えた息子は、帰宅してルイージのパジャマに大興奮。昼ごはん中ずっとサングラスを頭に乗せていました🤣

バカシオネス(vacaciones 休暇)って叫んでましたよ😂子供でも休暇必要なんですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?